2005年12月2日金曜日

Happy Birthday to Me

今日はおじさんの、ウン十うん回目の誕生日、
 サックスの練習に、「Happy Birthday to Me」を吹いとりました

  今年3月頃、11月が誕生日の我が大奥に、
 「 誕生日にバッチリの『 Happy Birthday to You 』吹いたる! 」
 と約束していたのですが、吹けたのは、
 『 サックス 』ではなく、『 法螺 』でありました・・・、
 それから比べりゃ、今日は少しはましになったかも。

 夕方の練習でいつもお会いするゴールデンの「ジョン君」のオーナーさんから、
『最近は音が滑らかになってきたねェ、
今までは音が「カクッ、カクッ」という感じやったけど、
音が流れるようになってきたヨ、今やから言うけど最初の頃は・・・』、
との言葉を戴きました。
練習場の周囲の皆さんにご迷惑をおかけしないよう、
一日も早く上達せにゃあきまへんです・・・。

 『 Happy Birthday to You 』って、著作権が2030年迄あるそうですネ。
 ニュースソースはこちら
「Hill」姉妹が幼稚園児に、『 Good Morning to All 』 の曲名で作詞作曲したんだそうです。
          ♪  Good morning to you,
                Good morning to you,
                Good morning, dear children,
                 Good morning to all.  ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿