2005年12月31日土曜日

行く年

 今年も、JR尼崎の惨事、小学生のおぞましく悲しい事件、
信じられないような建築設計偽装、等々、高度経済成長の歪ではなかろうか
と思うような事件が相次いだ年となってしまいました。
JR事故では、ご縁のある高校の生徒、大奥の知人の息子さんが亡くなり、悲しい事故でした。

 おじさん個人は、昨年手術した椎間板ヘルニアも完治して普通の生活ができるものと
期待してたのですが、長時間立ったり、歩いたりすると腰が疲れてくる状態のままで症状固定と
なりそう、趣味だったテニスどころではないのですが、3月からレッスンを受け始めたアルト・サックスの腹式呼吸が少しは腰痛にもプラス作用、更にサックスの練習にのめり込むことに
なった一年でした。
 
 このブログも、ご覧いただく方、コメント下さる方の皆様に支えられ、
時々更新が、いつの間にか毎日更新、となって、年を越えることになりました。
どこまで続くか自信はないのですが、来年も自分の記録として続けるつもりです。

 ご覧いただいた皆さん、今年はありがとうございました、
来年もよろしくお願い申し上げます、どうか良い年をお迎え下さい。  

0 件のコメント:

コメントを投稿