2005年12月13日火曜日

個室喫茶・・・

  一庫練習場の気温は氷点下・・・、

この後、氷点下2度5分にまでに・・・、
湖面からの風が吹くと、体感温度は更に・・・。
長期予報では、暖冬と言ってたと思うのですが?

 携帯カイロで温めても指先は、すぐに凍え、
痛いのを通り越して感覚がなくなります・・・。
そうでなくても指の動きがイマイチのおじさん、
1時間半ほど頑張って、練習断念となりました。

 で、夕方、カラオケ・ボックスで練習です。
カラオケが大の苦手のおじさん、初めての
カラオケ・ボックス、とにかく暖かいのが嬉しい・・・。

部屋の扉は普通の扉、およそ防音効果は無いと思うのですが、楽器練習はOKなんだそうで、
バイオリンなど結構、楽器練習の利用客が多いとのことでした。

 カラオケ・ボックスから帰ってきたおじさと大奥とのヤバーイ会話・・・。
     『 カラオケ・ボックス、どうやった? 』
       「 ウーン、薄暗いし、昔の個室喫茶みたいな雰囲気かなァ・・・ 」
     『 個室喫茶って、それ、なに? 』
       「 ホラ、同伴喫茶やん、昔、行った・・・ 」
     『 同伴喫茶・・・?、私、知らんヨ・・・』
       「 エッ・・・、・・・。 」
  

0 件のコメント:

コメントを投稿