2005年12月3日土曜日

余りにも悲しい・・・

 信じられない、信じたくもないアホウな事件・出来事の連続で感覚が麻痺状態、
大概の事には驚かなくなってしまいましたが、
立て続けの小学生の事件は余りにも悲しい・・・。

 広島で事件が発生してる最中、近辺に不審者情報がある中での、
茨城・栃木の事件、学校は本当に何とかする手立てはなかったのだろうか?、
いろいろ事情があるのでしょうが・・・。

テレビニュースを見るのもイヤになります、
こんな情け無く・悲しい日本に、いったい誰がした・・・、
ほんとにホンマに、なんとかせにゃいけません、今すぐにでも!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿