2007年2月11日日曜日

池田北高校 OB吹奏楽団演奏会

 池田北高校 OB吹奏楽団演奏会

師匠の母校のOB吹奏楽団の演奏会、
 お誘いの言葉、師匠からかけて頂きました、
 勿論、大奥と二人で会場の池田市民文化会館 
 アゼリアホール、大奥愛車ビーグル号で駆けつけました。
 
 OB吹奏楽団、練習時間確保も難しいでしょうに、
 とても素晴しい音色でした、楽しい演奏会でした、
 観客席、舞台、暖か~い雰囲気で包まれてました。
 
 今回はOB吹奏楽団の第2回定期演奏会、
 プログラムに案内されている出演者数は54名、
 音楽が好きとは云え、良くぞ続くモノと感心です、
 きっと指導されている先生のお人柄なのでしょう、
 先生の指揮、舞台で跳んでます・・・、お人柄彷彿、
 会場、暖かな空気、これも先生の為せる業でしょう。
 
 当日はアンサンブルコンテスト関西大会、残念でしたが
 2部で失礼、ビーグル号に鞭、池田から尼崎へ急行。
 
 「アンコンの様子?」『それは明日のココロだァ~!』
我が美人師匠、どちらの写真も中央のやや右、クリック・・・しても拡大・・・しません。    
         (  禁煙266日目 
2007年2月11日 | 記事へ | コメント(6) |
| アルトサックス

0 件のコメント:

コメントを投稿