2007年2月19日月曜日

テニスは楽しい!

 テニスは楽しい!


私のかっての趣味の柱の一つはテニスでした、
結婚直後に、大奥の希望で始めたのがきっかけ、
まだ周囲には田んぼがあった江坂のグリーンテニス(?)
スクールと駅前のオートテニスに二人で毎週通ったものです。
 
当時のラケットはフタバヤのゴールデンショット、
勿論バシバシの木製、本当に重いラケットでした、
それに普段は反り返り防止器具必須、面倒でした。
 
ろくに運動してなかったのに突然始めたテニス、
両足フクラハギの肉離れを都合3回、ギブスで出勤、
夜はその姿で呑み屋・・・、周囲を呆れさせたものです。
 
その大切な、下手の横好きだったテニス、
数年前に腰痛が酷く継続を断念、残念、無念、
写真、久し振りに12日に訪ねた仲間のコートです、
皆さんから、『お~ッ!、テニス再開するの?』の声、
出来るものなら・・・、ですがこの腰の様子では無理です、
素敵な町営ドーム、が、ゲートボール組とコート予約競争熾烈、高齢化→劣勢、お世話の方、大変です。
『皆さ~ン、先日はお邪魔しました、こんどはレフリーをやりに押しかけます!』 
 禁煙274日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿