2007年2月3日土曜日

宝塚市吹奏楽団 定期演奏会

 宝塚市吹奏楽団 定期演奏会

腰痛で行けるかな?、と心配していたのですが、
期待の《宝塚市吹奏楽団》定期演奏会に行きました、
席数の問題で会場は川西市のみつなかホール、ラッキーです。
  (右の絵のクリックで当日のプログラムを表示します)
 
「サンダーバード」が始って、大奥と顔を見合わせました、
音がまんまる、ホールに響き渡る大きな音なのに柔らか、
全ての楽器が一つの音、その音が柔らか、ま~るい音です。
 
が、指揮者、ン?、渡辺先生にしてはチョイとお若い・・・?、
次に渡辺先生登壇、昨年H高校公開練習演奏会後、2回目、
不思議、指揮者交替で素晴しい音色が更にグレードアップです、
大奥と意見一致、今迄聴かせて頂いた中で一番の音色です。

 
トランペット、フルート、トロンボーン、
アルトサックス、クラリネット、ティンパニー、オーボエ・・・、
みんな素敵な音色、
ど素人が失礼ですが、夫々の楽器がハイレベル、
で全体が素晴しい演奏、良~く分りました、
トランペット、透き通ってるのに
丸くて膨らみのある音色・・・、
唸りながら聴かせて貰いました。
次回は6月16日に第28回定期演奏会が同じホール、
早速チケットを予約しなくてはいけません。
                                               禁煙258日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿