2007年2月16日金曜日

帰りは怖い・・・

 帰りは怖い・・・

 
私の母親、5日遅れの81歳の誕生祝いでした、
 神戸三田 新阪急ホテル 白楽天 のオーダーバイキング、
 三田は車で30分程、母親、大奥で行ってきました。
 
 上の写真、前菜に始まりました、
 メニューの片っ端から追加オーダー、
 1時間のオーダー時間で、充分に満腹状態、
 なのに「春巻き」の注文忘れを発見、追加・・・、
 でもデザート別腹、杏仁豆腐、ココナツミルク・・・食べ過ぎ。
 
 ランチだったので、代金は一人2,400円でした、
 回し者ではありませんが、お値打だと思います、
 但し、曜日限定(毎月変更)、予約必要なのでご注意!
 今月は金曜が開催曜日、後は2月23日、お薦めです。
 
 この後、明日掲載予定のケーキ屋に寄って帰宅、
 三田市を抜け、猪名川町の手前の宝塚市の山中、
 「猪」ならぬ『鼠』、私の車の前に飛び出し・・・ました、
 山中の立派な道路、制限40㌔、20㌔オーバー、2点減点、
 罰金1万5千円、お値打ランチ・・・、行かれる方ご注意!
                             (  禁煙271日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿