2006年8月20日日曜日

大東楽器 Saxophone Concert

大東楽器 Saxophone Concert


【バロン】さん【のりぼん】さん出演の Saxophone Concert in A.muse Hall に行きました。
大盛況、一部15曲、二部13曲に講師演奏付きの二部構成、100人は入る会場はほぼ満席、
勿論【バロンさん、のりぼん】さん共にとても素敵な演奏、お二人とも本当にお疲れ様でした。

このコンサートは大東楽器さんスクール発表会、【バロン】さんに入場整理券の手配をお願い、
個人レッスン『井の中の蛙』状態の私、師匠と相談し皆さんの様子を見せて頂く事にしました。

出演者は男女関係なく、小学生から60歳台迄・・・、改めてサックス人気の再確認、
お店の方の話しでは、スクール生は京橋:130~140人、枚方、樟葉が夫々30~40人、
と言う事は、このお店だけで190~220人、こんなに沢山の仲間が頑張ってるとは心強い!
お店の『サックス頑張ろう!』雰囲気充満が羨ましい、コダマ楽器さん何とかして欲しい!
さんの素晴しい演奏を聴かせて頂き本当に勉強になりました、皆さん有難うございました!

(上の写真、個人判別不能サイズにしていますが問題がある時は削除しますので、お手数ですがコメントをお願い致します。)
 禁煙91日目 


0 件のコメント:

コメントを投稿