2006年8月25日金曜日

晩夏の海

 晩夏の海


【Y's Diary】さん【み~】さんの記事を拝見して久しく綺麗な海を見てないのを思いだし、
母親・大奥と、おじさんのお得意"朝5時前出発、日帰り"で日本海の竹野海岸に行きました、
子供の海水浴に行かない様になって(一緒に行って貰えない様になって?)以来の海かもしれません。
 
【Y's Diary】さんに道路を相談したのに、ナビ信頼が大失敗、
行きは『ロシアへハワイ経由』のアホ行程(機会があれば後日ブログ記載)、が、
海は素晴しい晩夏の風景。上の写真と、ここのクリックでもう二枚の海)
日和海岸を通り城崎へ、円山川沿いに豊岡経由で帰宅、で、自然の成行き、出石のお蕎麦です、
何時も思うのですが、観光地だから仕方ないとは言うモノの、ここのお蕎麦は少し高過ぎ・・・ます。
 

帰宅したのは3時過ぎ、夕方な~んとか体に鞭打って、
1時間少々、サックスの練習もできました。
                                                禁煙96日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿