2006年8月7日月曜日

リードの不思議

 リードの不思議

これ迄、全て『リード』の責任、何かと言えばリード交換でした、
アンブシュア、喉の開き、息のスピード等が原因だったのに気付、
今は、駄目と判定した古いリードまでが復活のあり様、
駄目なリードの判定が判らなくなって困ってます。

写真の3枚のリード、マズマズお気に入りの部類、
ご覧の通り、先端には結構大きい欠けや傷があります。
『リードは繊細、先端取扱いに注意!』と本にあるのに・・・、
駄目なのが自分が判ってないだけの可能性が充分あります。

大奥が、『一度、全~部、交換してみたら?』と言うのですが、
何故か、こんな事なのにビビンチョ、中々思い切れません、
明日辺りに思い切ったリード全面交換を思案中です。
 (  禁煙78日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿