2006年8月11日金曜日

パウダーペーパー

 パウダーペーパー
昨日、異音で福永管楽器さんに行った時、ついでに最近べたつき気味で困っている
[ 中シ ]のタンポの点検をリペアウーマンのMSさんにお願い、この時【manchan】さん
7月24日のパウダーペーパーの記事を思い出しMSさんにあれやこれやと意見を聞いてみました。

                            【manchan】さん、無断リンク、ご容赦下さい!

MSさん : 良く手入れしているようなのでタンポの具合も良いです、
       このまま、これからもこマメに水分を取るしかありませんね。
  私  : パウダーペーパーを二ヵ所だけ使ってるんですが・・・。
MSさん : パウダーペーパーは使わない方が良いと思います、
      使うなら専用クリームがあります、新製品のクリームは良いですよ、
      私もテスト使用してみたんですが、一度塗ると結構長持ちしてくれました、
      それで、この商品は私もお奨めなんです、試しにサンプル品を塗ってみましょうか?
  私  : パウダーペーパーは駄目なんですか?
MSさん :  色々意見があるのでしょうが、私の経験では使わない方が良いと思います、
      私自身、パウダーペーパーは全く使っていません。

 超ベテランSax担当の山下さんもパウダーペーパーについては同じご意見のようでした。
 左写真がお奨め「パッドべたつき解消クリーム」、問題の所には試し塗布して貰ったのですが、
 MSさんの自信のお奨めに、税込1,323円で購入。(写真クリックで商品裏の効能、使用方法表示)

 

(お願い)私は決して当メーカーや福永管楽器さんの回し者ではなく、当商品をお奨めしている訳ではありません、 
     よろしくご了承下さい、またパウダーペーパーの情報等があればぜひ教えて下さるようお願い致します。

                    (  禁煙82日目  ) 

0 件のコメント:

コメントを投稿