2006年8月18日金曜日

期待の新星、西瓜

 期待の新星、西瓜


家庭菜園の西瓜が出来ました!
大奥の強い希望で初めて西瓜を植えました。
大きそう・・・でしょッ!、写真をクリックしてみて下さい!
 
まだ直径11㌢ほどの可愛い西瓜の赤ちゃんです、
二苗植えたツルは凄い勢いの伸び、期待一杯でした。
その後はツルが伸びるだけ、一向に実がつかないまま、
実は『完全失敗』と諦めていた所にこの西瓜の発見。
「期待は失望の元」、逆は正に「望外の喜び」なのです。


さァ~て、期待の西瓜はどんな味がするのでしょうか?
期待いっぱい、夢イッパイ、いやイヤ、『期待があるから失望がある・・・』、
でも残暑厳しい中、我が家に期待の新星出現!、ささやかな楽しみであります。
                                                禁煙89日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿