2005年7月19日火曜日

コダマ楽器さんのPC障害

 16日の対応で解決したと思っていたら、認証WEBサイトに接続できないとの連絡。 予定変更で行ってみると、接続出来たり、出来なかったりと不安定な状況。 トレンドマイクロのウィルスバスターを停止状態にすると安定して接続できるようにみえます。  で、トレンドマイクロに問合せすると、例によって、あれをやれ、これをやれの指示、そのあげく、ウィルスバスターが停止状態の間隙をぬってトロイの木馬らしいウィルスに感染。 で今度はウィルス感染対策・・・。 あげくはトレンドマイクロから送られてきたメールに従って感染したウィルスログやPCログを返信するようにとの事、返事は2~3日もかかるそう。  その合間にNTTに「フレッツ接続ツール」の削除方法を確認、電話口のおばちゃん「アルファベットが怪しい・・・、『東京のT』と言ってるのに・・・」でついに私の怒り爆発!! こりゃ、このコダマ楽器さんのPC障害、一筋縄じゃいきまへん!!    帰りに気分を直して、石橋店でサックスの練習。 最後に一番小さい部屋で音のチェックをしてみたのですが、やはり自分では少しは音が改善したような気がします、あまり自信はありませんが・・・。 この部屋、音が反響するためか音の中に本来の音以外の音があると、とてもそれが良く分かります、腹が立って自分が嫌になるぐらい・・・。 私の場合、高音域に不要な音が多かったのですが、これが減ったように感じます。  今日のコダマ楽器石橋店の受付のお嬢さんが、なんと私が第一期生のM高校の後輩でした。 そのM高校吹奏楽部でテナーサックスをやってたそうです。 HPに2004年 大野山の紫陽花の写真をアップしました。 これでようやく2004年までのScenery photographが完成です。  梅雨明けしたので、ブログのデザインを変更です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿