2005年7月3日日曜日

サックス デュオのお二人

 今日は1日中雨、音の調子を見て貰うために大奥と一緒に一庫へ行くと、アルト、テナーを練習している方がおられました。 お若い、男性アルト、女性テナーのお二人でした。で、練習中のお二人に厚かましく声をおかけしたところ、何と吹奏楽団に所属されている方でした。 どうりで、お上手なはず・・・。  今日お会いしたデュオのお二人へ 『今日は練習されているところに、突然お声をかけて失礼しました。 またご丁寧なコメントを早速いただき有難うございました。 これも何かのご縁、今後ともよろしくお願い致します。 またお会いできる機会を楽しみにしております。』  で、大奥の今日の私の音のチェックの結果は、 『もう一庫に騙されるのは嫌だから何も言わない・・・』でした。 果てさて、水曜日のレッスンでは師匠に何と言われることやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿