2005年7月27日水曜日

サックス吹けました!!


 今日、練習場で手術後初めてサックスを吹いて見ました。
 最初、手術の傷口が少しピリピリしましたが問題ありません。
 吹いている内に親指も傷みを感じずに伸びてくれます。
 ただ、親指でオクターブキーを押すと、まだ少し
ひっかかりが あり、少し鈍痛がありました、
でも以前の痛みに比べりゃ、 なーンのことはないのであります。
 音は以前のまま、音も手術で良くなってくれてればネッ・・・。
  今日は手術後初日なので、ロングトーンだけにし、
少し傷口にピリピリ感が出てきたので、小一時間の練習で終了。
 で、明日から気合を入れて、少しずつ練習です。
  手術してくれたk病院のH先生に心からの多謝、感謝。
 これで傷口が開いたらH先生に怒鳴られるやろな・・・。
 【師匠へ】   :来週のレッスンは maybe 行けそうです!
 【まことさんへ】:写真が出来てます、次回練習場に来られる予定日教えて下さい!!
 【ワクさんへ】 :手術は正解だと思います、今のところは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿