2005年7月2日土曜日

一庫でお猿さんに遭遇!

 サックス練習に向かう途中で、一庫公園入り口の
 橋げたに「お猿さん」が座ってるのに遭遇しました。
  この「お猿さん」、近づいても逃げようともせず、
 それどころか、雨に濡れた赤い顔で、
 『最近、静かなこの辺りで下手なやかましい
 音を出してるのはお前か!!』てなことを言って
 怒ってるようでした。
  ビーグル3匹もお猿さんと目が合ったのか、
 車の中で気が狂ったように大騒ぎでした。

  このブログを見た方は『どんな所でサックスの練習してんだろ?』
とお思いでしょうね・・・。 そう、山奥なんです、今日はこの後、
またまた大きな亀にまで遭遇しました・・・。
 お猿さんや亀さんには迷惑でしょうが、
サックスの練習には最高の場所です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿