2005年7月11日月曜日

一庫公園の猿

 県立一庫公園は今日も雨、
 ビーグルは留守番でサックスの練習に行くと、駐車場のトイレに『サルに注意! 餌をやらないで下さい』との張り紙がありました。  猿には7月2日に遭遇、『やっぱり出没してるんだ・・・』と思いながらサックスの練習をしてると目の前の柵の上に猿が座ってました。 カメラを構え、数メートル前まで近寄っても逃げません。  暫くすると後部ハッチバックを開けている車へ移動、この車に手をかけて中を覗いてましたが、車の持主から怒鳴られたのか、慌てて退散します。   『サルに注意!』の張り紙の横を通り抜け、トイレの中に入って行きましたが、遠かったので、【男性用】、【女性用】どちらに入ったのかまでは分かりません。 したがって、残念ながら、このお猿さんの性別は不明です。  ところで、ようやく二年前、 2003年の紫陽花、蓮の写真をホームページに掲載できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿