2005年7月29日金曜日

ばね指手術経過 その2  

今日は「ばね指手術」ガーゼ交換と「痛風」検査結果を聞きにk病院へ行きました。
 ・H先生『傷は綺麗ですね、どうですか?』 ・わたし『痛みはありません、
水道の蛇口は締めれます、爪切りは駄目でした。』
 ・H先生『抜糸できそうなぐらいだけど、無理せず来週火曜日に来て下さい。』
 ・わたし『痛風の血液検査はどうでしょう、昨日から痛みが無いのですが?』
 ・H先生『尿酸値7.1・・・微妙な数値ですね、暫く食事に注意して様子を見ましょう』  で、「ばね指手術」経過は順調、
今日も一庫でロングトーンの練習です、 親指の包帯が邪魔ですが仕方ありません。
 痛風は、ここ数年の毎朝の自家製ヨーグルトは中止、
アルコールはビールのみ中止 一度、
痛風の先輩「魚雪子辰口」さんに生活上の注意を聞いて見なけりゃ・・・。
 『ハッピー・ママ、レディ・ウー、何かついでがあったら、         「魚雪子辰口」さんにこのブログ見てコメント頂戴と言っといて!!』

0 件のコメント:

コメントを投稿