2006年12月8日金曜日

腕切断の恐怖・・・

 腕切断の恐怖・・・

サクラです、ご無沙汰してました、久し振りの登場です、
実は人間様で言う左腕肘上に腫瘍、11月24日手術でした。
 
ご主人が"ガングリ"だろうと言ってた以前からのデキ物、
11月、足爪剥れ治療の時「いたみ犬猫病院」さんで診察、
結果、『悪性腫瘍の可能性有り』、手術で腫瘍除去
組織検査、最悪の場合は左腕切断・・・という事だったんです。
 


今日は手術の抜糸と組織検査の結果を伺う日でした、
結果は「悪性腫瘍」、が『低悪性度で遠隔転移無』の事、
手術時の麻酔の負担を考慮、今の歳で腕切断も選択肢、
とのお話を先生から、ご主人夫婦は言われた様でした。

ご主人は、私の「Quality of Life」を考えると、
 『どう考えても切断は無い・・・ 』、と言い切ってます。
私の考え・・・、を聞きたいですって・・・?、
 『自分の事ですが私に決定権はございません、全てご主人の意のまま、思うまま・・・、
  私、大の怖がり、取敢えず手術の恐い痛い目に遭わずに済むのは有難い・・・かな?・・・。』
        (  禁煙201日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿