2006年12月15日金曜日

レオンの心配 温暖化・・・

 レオンの心配 温暖化・・・

 
12月と言うのに、ここ数日ホントに良く雨が降りました、
 で、ご主人、「高くつく~」、とブチブチ言いながらサックスは
 カラオケ屋通い、あおり喰らってオイラ達の散歩なし・・・。
 
 今日は久し振りのお日様、何と気温は27℃超え・・・、
 オイラも歳をとりました・・・、暖かいのはとても有難い、
 でも、やっぱり気になるのよネ、地球温暖化問題・・・
 
 「2040年の夏、北極海の氷が殆ど無くなる可能性」
 の話し聞きました?、30年後・・・! ( 英語勉強したい方 )
 大騒ぎしてた「京都議定書」は、どうなったんじゃろ?
 そう言えば、おいらのご主人、何時もぼやいてます、
 「今の政治家、金亡者ばっかり、マルで当てにならん!」
 ホントに人間のやる事信用できない?、オイラ心配・・・。
 
 さァ~て、ところで、明日の天気はどうなんじゃろか?
 今日の様に暖かいとホンマに有難い・・・、 (Please Click Me)
 「温暖化はどうなるって?」、・・・、う~ンッ、難しい・・・、
明日、一庫で日向ぼっこして考えるか・・・。
 禁煙208日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿