2006年12月19日火曜日

カラオケ屋さん事情

 カラオケ屋さん事情



お世話になってるカラオケ屋さん、
カラオケシステム総入替でした、
部屋では、まずカラオケシステム電源オフの私、
新装置はまるで無関係。
ムード演出・効果狙いの暗めの部屋、
老眼の目には楽譜がが辛い、
明るく出来る様にして欲しい、
の私のお願いは却下・・・だった様子。
 カラオケ業界も厳しいのか、機器入替と
 一緒に店長も入替だったようです・・・、
 アルバイト店員さんも減らされた様子。
 
 前店長楽器練習客に好意的でした、
 機器不使用、値引の話しも・・・でした。
 
 これからが 冬本番 カラオケ出番です、
 新店長楽器練習客にイマイチ・・・?、の雰囲気の様子が気掛り、
 カラオケ客から、「楽器の音が喧しい!」、のクレームがあるのかも?
 

 確かにカラオケ客は減少の様子です、この業界も大変なのかも?
ウィークデー日中はがら空きだというのに楽器禁止の公民館、
市役所と交渉してみようか・・・、
お役人動かすにはなんと言っても 圧力・・・、
頼むのは金正日にしようか、それとも自治労かな?
                                                禁煙212日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿