2006年12月20日水曜日

【第80回レッスン】 本年最終個人レッスン

【第80回レッスン】 本年最終個人レッスン


20日は本年最終個人レッスン日、
ピアノとの初アンサンブルの
「You Raise Me Up」練習に没頭のはずだった
のでありますが・・・、私、かねて相方のピアノの
先生と練習方法等で意見のミスマッチ、
現在、かの金正日と、ノドン・テポドンと
松阪牛交換交渉を検討中・・・、
で、ラスト練習曲、師匠に突然の無理、
丸一年ぶりの「聖この夜」です。
で、ブログ記述も逡巡、一日遅れ掲載、
【のりぽん、hukuzow】さん、ご心配に感謝&陳謝。

   
で、「聖この夜」の演奏、
家に帰って、去年と聞き比べてみて、
   『丸一年の練習成果がこれかいな?』・・・愕然、
    恥丸出し覚悟・・・、開き直り掲載です。
     ☆ 去年12月21日の録音
     ★ 今年12月20日の録音
   
大奥の帰宅車中の言葉、 『 ウン、今日の「 聖この夜 」 ・・・、なかな良かったと思うよ・・・。 』
この感想・・・、私の胸、コントラバス・サックスの様に、《ドッか~ン》と響いてます・・・。
   
ピアノ・ウーメンさんとのアンサンブルの行く末・・・、ただいま、楽器屋さんに調整要請中、
相方さんとの関係は維持したい・・・、何より私の師匠へのご迷惑回避必須、どうなる事やら・・・。
写真のニャン子のライ、激怒のおじさんの身代わりで怒りの身悶え中・・・。 
 (  禁煙213日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿