2006年12月31日日曜日

皆様に感謝しつつ、大晦日

 皆様に感謝しつつ、大晦日

私のブログも無事大晦日を迎える事が出来ました、
皆様の暖かいコメントや応援を頂ければこその事、
お陰で沢山の方々にヴァーチャルなご厚誼を頂きました、
何人かの方とはリアルな対面をさせて頂く事もできました、
私のサックスが続いたのも、ブログでの皆さんからの暖かい
励ましのお陰、改めて心からお礼を申し上げる次第です。
 
私のブログ、いつからかディリー更新になりました、
正直言うとチョイと更新が辛い事が何度かありました。
私のサックス、丹田の力は残し、肩の力を抜く必要アリです、
ブログも同様、肩の力を抜いての間歇更新を思案中です。
 
が、来年も『読み終えた後のニヤリ』目指して頑張ります、
と言うことで、ブログ共々明年もよろしくお願い申し上げます、
末筆ながら、来年が皆様にとって素晴しい年になる事を、心からお祈り申し上げます。

写真は、能勢町・豊能町方面から見た、一庫ダムの知明湖に沈む夕陽、 (写真クリックで拡大です)
今年は夕陽が綺麗だった様に感じます、来年は朝陽も綺麗でありますように。
 禁煙224日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿