2006年12月24日日曜日

クリスマスイブ

 クリスマスイブ

 

暖かいと思えば寒い、寒いと思うと暖かい・・・、
 ここ数日、一庫近辺では厄介な天気が続いてます。
 
 クリスマスイブ・・・、カラオケ屋さん稼ぎ時、 
 こんな時の一人のサックス練習、大変ご迷惑、
 一庫公園は年末で、さすがに来られる人は少なめ、
 で、多少の寒さは我慢しての一庫公園でのサックス。
 
 
 
         

日差しがあって風が無ければ、ここは天国、
日が陰って風があると、たちまちの地獄です、
太陽の光りがあっても風があると、冷たい・・・、寒い、
風が止ると日が陰っても、まァまァの気温で我慢の範囲、
 
去年に比べると暖かいと思います、暖冬なんでしょう、
ワン公達、お日様と風の様子見ながら移動で忙しそう。

公園の東屋でワン公に向かって『聖この夜』を吹いてました、
散歩の年配ご夫婦、不思議そうでした・・・。 
( 禁煙217日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿