2006年12月26日火曜日

【第2回GPレッスン】 リズムとの格闘

 【第2回GPレッスン】 リズムとの格闘


2回目のグループレッスンでした、1月に発表会があり「マイ・ボニー」と
「エデンの東」、途中参加でご迷惑をかけない様に練習したつもりで
すが、やはりリズム沈没・・・、音がデカイので皆さんにご迷惑・・・、
リズム狂ったデカイ音、皆さんに申し訳ない限り・・・
の結果でした。
 
に、しても私のリズム感はあきません、判ってましたがツクヅク再認識、
レッスン後、ミスドで個人レッスン「You Raise Me Up」アンサンブルの打合せ
師匠、『大丈夫、リズムは慣れです』と言ってくれましたが不安一杯、
でも頑張るしかありません、皆さんにご迷惑をかけないように・・・、
音を一つに出来てナンボのグループレッスン、音色創りは兎も角として、
私の場合リズムを身体で憶えるにはグループレッスンが最適の様です。

 レッスンの様子の録音を聴いた大奥の言葉・・・、
 
『ウ~んッ、凄~い音・・・、あなた不協和音の張本人・・・!?
 先生の声、枯れ果ててる・・・、グループレッスンって大変なのネ・・・』
 
写真のリード、先端がこんなに欠けているのに現在一番のお気に入り、本当に不思議です、
が、もうお釈迦寸前です、昨日のレッスンでは、途中でのダウンが心配で使えませんでした・・・、
次のリードがイマイチの感じ、本当に頭が痛いです。

                                                禁煙219日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿