2006年7月29日土曜日

ミニ演奏会




師匠以下7人、弟子6人
のミニ演奏会開催でした、
弟子のAさんのサロン開店
お祝いを兼ねての会です、
大阪の南、K塚市、兵庫県東端の私、
大阪を縦断して参加。
Aさんのお人柄、入替り立代り
のお友達、参加人数不明の盛況。



私がきっと一番若い弟子(エヘン・・・?)、それにしても皆さんが上手なのにビックリ、
7人でのアンサンブル「聖者の行進」は、迫力でありました。
素晴しいお料理、ドクターのギター演奏、皆さんの熱唱・・・、会は其の儘夜を徹する雰囲気、
遥~か彼方の昔に卒業の高校同窓生に迄遭遇、maybe梅雨明けの楽しい一夜でありました。

Aさん、お世話頂いた方々、師匠、弟子の皆様、有難うございました、大奥共々心よりの感謝です。

《 追記 》 おじさんの人前サックス初デビュー、
 師匠のギリギリ最後の最後までの特別練習のお陰でなんとか達成、
 大奥の評価は、『今まででの中では一番の出来、良かったンじゃない?』、
 大変恥かしながらですが、クリックで公開。上の「聖者の行進」聴いた大奥曰く、
『やっぱり貴方の失敗、分かるね・・・』、何とかバレナイ様にとの期待、空しい結果でした。

   (  禁煙69日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿