2006年7月28日金曜日

君たちが一番!

君たちが一番!

地区大会、H高校「銀賞」、発表の瞬間の大奥、『エ~ッ、そんな、それは・・・、』、
肩落とし俯く部員への言葉を失います、学校へ帰るバスの中は滂沱の涙でしょう。
演奏はこれまでの中でも素晴しかったと思います、大奥共々、滲む涙を拭ったほどです、
おじさん達も結果を固く々信じていました、もちろん「銀賞」とは思いもしませんでした・・・。

おじさん、この歳、幾度となく『努力が必ずしも報いられるとは限らない。』事を経験しました、
でも、この辛さを乗り越えることが出来れば、間違いなく君達には大きな宝物になります、
君たちの音は素晴しくなりました、でも、もっと上を目指そう!、君たちならきっとできる!
他の人達の音はもう気にせず、君達が奏でる事ができる最高の音を創って欲しい!

[ 追記 ] 【はじ子のパパさん】からの早々のコメントを拝見、そこで早速、タイトルの変更です!
                        (  禁煙68日目 


0 件のコメント:

コメントを投稿