2006年7月16日日曜日

大ポカ・・・

 大ポカ・・・

本日は7月16日の日曜日、が、
どこでどうしたのか7月15日の日曜日と勘違いしてました、
日曜日の夕刻は、昔の先輩、仲間と天満橋の寿司屋で楽しく一杯やっているはずでした・・・。
一昨日、14日と勘違いしていた15日の土曜日の夕刻、帰宅した時のわたしと大奥との会話、
    大 奥 : 『 今日、○◎サン達との飲み会とちゃうのン? 』
    わたし : 「 飲み会は15日、明日の日曜日やン 」
    大 奥 : 『 さっき、○◎サンから電話あったンよ・・・ 』
    わたし : 「 えッ、飲み会は明日の15日の日曜日のはず・・・ 」
    大 奥 : 『 今日が15日、で土曜日よ・・・ 』
    わたし : 「 ヒえ~ッ、明日が15日の日曜日ちゃうの、なんでェ~・・・ 」

ポカの多い私ですが、これ程の大ポカは久し振り・・・、
M先輩、Oさん、Hさん、真に失礼致しました、
出来るモノなら小さくなって、寿司屋の隅に置いてある蛸壷の中に入って隠れたい・・・
で~す。








(上のアニメはMicrosoftのクリップアートを利用させてもらってます、涙アニメは出処不明です) 
( 禁煙56日目  )

0 件のコメント:

コメントを投稿