2005年6月29日水曜日

『セルマーSERIE III』・・・

 さァ、サックスの練習と思ったとたんに、空が一転して物凄い雷雨。
練習に行ってたらサックス、ビーグル3匹ごとびしょ濡れになるところでした。
 で、暴れ音の確認もあり、コダマ楽器さんの部屋を借りての練習にしました。
 そこへやってきた高校生とおぼしき女の子が持ってるアルトサックスは、
なんと 『セルマーSERIE III』・・・、 偶然にも、ため息をつきながら
セルマーのカタログを見ていた、おじさんは羨ましさに、
思わずその子に向かって『両親に感謝せェよ!』と
いらぬことを言ってしまったのでありました。 ごめんネ!!
  ところで、やっぱり一番小さい部屋は音にシビア、
音が暴れないようにすると、 音が揺れがちになってるのが分かります。
お腹の息の支えの力がまだ弱いのか? 良くわかりませーん?!
  セルマーどころではありまシェーん!!
  リニューアル中の我が家のホーム・ページ、
まだ工事中が多くて未完成ですが、
なんとか形が出来てきたのでご紹介です。
 お暇なときに覗いてみて下さい。 http://www.jttk.zaq.ne.jp/mutoh/

0 件のコメント:

コメントを投稿