2005年6月22日水曜日

まだ【暴れ音】が出る・・・

【第15回レッスン】
  レッスン前の練習では上手くいってるつもりだったのですが、
レッスン本番では【暴れ音】が出てしまいます。
 おまけに【暴れ音】対策で80%程度の息にしているせいか、
音が下がってくる傾向があります。
 「難しいほど『闘争本能』が湧き出る癖」のおじさんなのですが、
今回のサックス・チャレンジは少々やっかいです。
 『逃走本能』が出たりしませんように・・・!!
 来週のレッスンは第5週でお休み、気分を入れ替えて
来々週のレッスンまでに課題曲の「枯葉」をマスターを目指します。
  レッスン前の練習で休憩していると、
アルトサックスの修理点検依頼に男の子が来ていて、
聞いてみると我が高校の後輩でした。
 短めのあご髭を伸ばした中々の好青年の様子、
やっぱり若いって素晴しい、頑張れよ!!と心でエールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿