2005年6月8日水曜日

少し音に纏まりが・・・

 【第13回レッスン】  その1  H師匠から『音に纏まりが出来てきましたネ』のお言葉。 コダマ楽器の新中さんもレッスン前の自主練の音を聴いて『音、良くなってきたじゃないですか・・・』と言ってくれました。 でも我が大奥は、『高い音は先生の音に近づいたような気がするけど、真ん中の【ソ】から下の音は広がっていて暴れ音の名残がある・・・』との指摘。 自分では低い音がマシで、高い音が駄目のような気がするので???  今回のレッスンでの注意点 1.高【ド→レ→ミ】、【レ→ミ→ファ】、【ミ→ファ→ソ】】、【ファ→ソ→ラ】の   3音目が揺れて下がっている 2.たっぷりで、もっと丁寧な息(いつも言われています・・・) 3.楽譜どおりに・・・( 詳細は[その2] )

0 件のコメント:

コメントを投稿