2005年6月21日火曜日

レオン逃亡・・・  

サックスの練習を終え、3匹のビーグルを呼寄せようとして、
10mリードの先に「レオン」がいないのに気付きました。
  レオンのリードの横には『 わたしゃ知ーらないッ! 』てな顔の「もも」、
 どうやら「レオン」と「もも」のリードが絡んで外れてしまったようです。
  いくら大声で名前を呼んでも「レオン」は帰ってきません、
 大慌てでサックスを車にしまい、2匹を連れて「レオン」探しの羽目に・・・。
大声で『レオーン』と呼びながら30分近く歩いたでしょうか・・・、
取り合えず、母親と約束していた紫陽花見物をキャンセルしようと
車の方に引き返そうとして振り返ると2匹だったはずが3匹に・・・。
 思わず「レオン」の顔をピシャリッ!!。
 レオンの足は濡れていたので、どうやらリードが外れたのを幸いに
湖面まで下りて遊んでいた様子。
 腰はしんどいし、声はかれるし・・・さんざんでした。
 ほんまに、人騒がせの、アホンターレの、バカターレの「レオン」でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿