2005年6月6日月曜日

わたし、猫です・・・

 わたしは「さくら」と「レオン」の子供ではありません。
 そう、わたしは猫です、名前は『ライ』で、
暫く留守をしていたここの娘さんが
自分の扶養家族としてこの家に連れてきてくれました。
  わたしはロシアン・ブルーの6ヵ月、
 グレーっぽいブルーの毛並み、スリムなボディライン、
 グリーンの瞳、のチャームポイントがとても自慢です。
  でも、わたしの顔を見た、この家の先住者のビーグル3匹は
大騒ぎ、 仲良くやれるかどうか、わたし少し心配です・・、
みんなよろしくネッ!!
そうそう、このブログ・カテゴリーの『ビーグル』も
『ビーグル & ロシアン・ブルー』にしてもらわなくっちゃ・・・!!
 取り合えず、皆様へのご挨拶です。

0 件のコメント:

コメントを投稿