2005年6月3日金曜日

月に一度の全員集合


 今日は月に一度の『お集まり会』、
今回も天気は朝の曇りから昼前には晴れ、
驚異の「晴れ特異日」が継続です。
参加おばさん、おじさんの念力パワーはすごい!!
左の写真はOさんの息子(彼?)のハッピーです。
我が家の3匹は久しぶりのこのハッピーをを迎えて大興奮、
夜はご飯の催促も控え気味になるぐらい、ぐったりでした。
 会場は前回に続き一庫公園の休憩小屋、
水際からの緑で爽やかさを増した、湖面からの涼風が心地よい一日でした。
 Oさん、ここでの昼寝は最高だったでしょ!!
 参加のみなさん、ロゼ、赤ワインのチョイスは
正解ではなかったでしょうか?
  ロゼがもう一本あってもよかったかな?
   みなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿