2005年6月14日火曜日

私の名前の由来


私の名前はここのお嬢さんがつけてくれた『 ライ 』。
 「ライオンのように逞しく・・」で『 ライ 』なんだって、
 そのくせ僕はあかちゃんの頃に大切なところを
ちょん切られたニューハーフ・・・。
  これで「逞しく・・」って、どうよ? わたしゃ、
どうすりゃいいのニャア? ここの娘さん、
言ってる事とやってる事がまるでチグハグ、ほんと迷惑ニャア・・・。
  ところで、上の写真はあなたにウィンクしてんじゃないニャーのよ、
 カメラのストロボが眩しいだけニャー。
 そうそう、このブログのカテゴリー、
【 ビーグル 】 から 【 ビーグル & ロシアンブルー 】に替えさせました・・・、
ソッ内緒だけど、この家はもうすぐ私のものニャア!!

0 件のコメント:

コメントを投稿