2007年3月29日木曜日

春本番

 春本番

写真は28日の一庫公園の練習場の花たち、

やはり、27日の雨は花起こしの雨だったようです、
「百花繚乱」は言い過ぎですが、一斉に蕾を開きました、
小さな公園ですが、こうして見ると色んな花が咲いてます。
 
デジイチを持って行くつもりがうっかり・・・、
で、キヤノンの IXY DIGITAL 55 での撮影です、
最近のデジカメの機能が良好なのには驚きます、
このカメラのマクロ機能、これならマズマズでしょうか。
 
これでマニュアル撮影が出来りゃ言う事無し・・・、
そこは、そうが問屋が卸さない、やっぱりデジイチ、
老眼一段と進み小さなファインダーの辛さ身に沁みる、
となると、やっぱりフルサイズのデジイチが欲しい・・・、
ンが、この写真を大奥が見たら、きっと優しく言うでしょう、
「これで充分、道具じゃないのよネ、何事も程々よねェ・・・」。
 
Yanagisawa A-992、師匠の判定・・・、
更に吹込み、来週、再判定になりました、
詳細は後日、改めて報告掲載の予定です。
 禁煙312日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿