2007年3月22日木曜日

【第88回レッスン】チョー複雑・・・

 【第88回レッスン】チョー複雑・・・

21日は、何とかかんとか、自らのモチベーションを鼓舞しての個人レッスンでした、
師匠も何かと気遣って下さいます、何時もそうなんですが、ことに今回は優しい言葉、
「 スケールの音が纏まってきました、音の丸みを良くなってます、この方向で良いでしょう。 」 
が、サックスは娘から拝借しているYAMAHA YAS-275 ・・・、
師匠のお褒めの言葉・・・、慰め・・・、私の耳には複雑に聴こえます、
ンが、実は20日のグループレッスンでも、お隣の方から言われました、
「 今日の音、何時もより軽やかな感じ、この方が良いんじゃないですか? 」
奏法の工夫の成果?、それとも、わたしニャ、A-992よりYAS-275の方が良い・・・?
わたし、只今、サックス落下の奈落の底から、何とも複雑な気分に移行中であります。
 
帰宅車中での大奥との会話
   私 : 『 師匠、エライ褒めてくれてたけど、ホンマのとこ、音、どうやった・・・? 』
 大奥 : 『 何時もより纏まった音やった、先生の音に近づいた感じ・・・。 』
   私 : 『 YAMAHA YAS-275・・・、の方がエエンやろか・・・? 』
 大奥 : 『 ウ~ん・・・、それは・・・何とも・・・。 』

 

 
左は最近の3レッスンの
 スケールの音の波形を時系列表示、
 図クリックで音が聞いて頂く事が出来ます。
              
  (  禁煙305日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿