2007年3月11日日曜日

『ウィルス対策ソフト』、の状況ご報告

『ウィルス対策ソフト』、の状況ご報告

1月、当ブログで
『ウィルス対策ソフト』選びをご相談
多数の貴重なご意見頂戴、
あらためてお礼申上げます。
 
 で、今回更新時期だった2台のPCは、
 これ迄の「シマ○テックのインターネット△キュリティ」から
 ソース×クストの「ウイルス◎キュリティ ZERO」に切替えました
 商品の前で考えこみましたが、最後は価格・・・でした。
 
 とは言うモノの、戴いたご意見の一つ、
 「 ウィルス防げてナンボ、安ければ良い・・・は疑問 」、
 全くその通り、実は、私も一番これが心配でありました。
 
 で、使用開始して丁度2ヵ月が経過しましたが、
 只今の所、極めて快調順調、何の問題もありません、
 逆にPC負荷が減少した様子、PC速度が改善しました、
 1台の起動時の相当頻度のリブート、ピタリと止まりました。
 
ここで次の2点、お断りしておきたいと思います、
 1.私、決して、ソース×クスト社の回し者ではございません。
 2.以上は現段階の状況、今後がどうなるかはさっぱり不明です。
が、この状況継続なら、8月の後一台のPCの『ウィルス対策ソフト』選び、決定です。
                                                             (  禁煙294日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿