2007年3月12日月曜日

猫の目、にゃんこの目、の天気

 猫の目、にゃんこの目、の天気

ここ数日の天気、「猫の目」の様な変り様・・・、
朝は雨、暫くすると陽射し、雲の間から小雪、・・・、
今の季節柄、不安定な天気は致し方ないのでしょうが、
気温差激し過ぎ、10℃の温度差には辛いモノがあります。
 
で、今日もサックス練習はカラオケ屋さんでした、
幾ら何でも、この風、気温では一庫では練習不能です、
カラオケ屋さん、最低保障3時間、最大8時間のフリータイム、
本来980円が、クーポン券+割引券使用で、何と190円
私、これで一昨日5時間、昨日4時間半・・・練習、もうクタクタ。
 
水曜日は二週間ぶりの個人レッスンです、
懸命の(つもり)チューニング練習の成果は如何に・・・?
チューニングは課題の中音ソが改善傾向ですが、高レ以上が高過ぎのままです、
息を入れるのが少し楽になったように思うのですが、カラオケ屋での録音を聞いた大奥は、
  『 少しマシになった様な気もする・・・でも、息の様子は録音の音では良く判らない、生音聞かないと・・・。 』
レッスンでの師匠の判定待ち・・・、小学生時代、宿題を先生に見て貰うのを待つ気持であります。
 
上の写真を見た、我が家のニャンコのライの声、が、聞こえそう・・・、
  『 ニャンとも恥ずかしい・・・、前フリ文章、天気にひっかけてオイラの目・・・、
              出演料にイカナゴ釘煮くれてもいいんじゃない? 』

    一枚だけ目以外の写真・・・が入ってます、さぁ~て、何の写真でしょう?。         
  
   (  禁煙295日目 )

0 件のコメント:

コメントを投稿