2007年3月23日金曜日

オフ会でした

 オフ会でした

 

【hukuzow】さんが遠路遥々、群馬からのご来阪、
 【のりぽん】さんのご提案、段取り頂いてオフ会でした、メンバーは、
 のりぽんさん hukuzowさん soraさん TiTiさん バロンさん 私と大奥 の7名。
 
 18時難波のスタジオ、「テイク・オフ」に大集合、ご挨拶もそこそこ、
 これも【のりぽん】さんご手配のキャロルキング『君の友達』のアンサンブル演奏、
 ( 奈落の底のサックス探索中の私、練習できず、単なる聴衆、皆さん、大変失礼しました、ご堪忍 )
 その後、一人一曲の演奏を披露、皆さんの素晴しい演奏に感心してました。
 
 次は楽しみの食事会、お好み焼き屋さん「千房」千日前本店、
 サックス談義、音楽・ジャズ談義、みなさん大いに盛上りました・・・、
 お店を出たのは10時頃、二階席、私達以外はダ~レもいませんでした。

 
【のりぽん】さんへ : 何から何迄お任せ、心から感謝とお詫びです・・・。
【hukuzow】さんへ : 再会、嬉しかったです、車の運転くれぐれもご注意を!
【sora】さんへ : 凄い量の楽譜・・・、有難うございました、25日音大ですね。
【TiTi】さんへ : 後輩の私達、先輩にお会いできて嬉しい、優しい社長によろしくお伝え下さい!
【バロン】さんへ : スタジオ確保、千房の予約等々・・・、本当に有難うございました、感謝で~す!
【みなさま】へ : 本当に有難うございました、楽しいひと時、大奥共々、心からのお礼です、
          写真、リサイズしてお顔は分らない様にしたつもり・・・なのですが、
          問題あれば、ぜひともご遠慮なく非コメご連絡をお願いします。
 禁煙306日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿