2007年3月10日土曜日

無視、無理、自然破壊問題

 無視、無理、自然破壊問題

虫嫌いの方には不快な写真、ご免なさい・・・、
6日は「啓蟄」でしたが、虫が這い出るどころか
この暖かさ、一庫ではいろんな虫が姿を見せてます、
写真の5㍉程の虫が、蚊柱の様にして飛び交ってました。
 
名前も知らない虫、夏~秋口に見かけたような・・・、
3月上旬に目にすることは無いと思うのですが、
今まで気にかけたことも無く、分りません。
 
サックスで思い切りの深呼吸で息を吸い込むところに、
この虫が、大量、蚊柱状態で目の前にやって来ます、
私、息と一緒に「こやつ等」を吸込んでしまいそう。
 
「地球温暖化を強面に騒ぎ立てるのは如何なモノ?」、
と言う、ご意見・お考えの方があるのも知ってますが、
チョイと様相が余りにもおかし過ぎる様に思います。
 
一庫では、もう普通の倍はある大きさの蝿が飛んでます、
が、例年2月に姿を見せる「鶯君」、まだ見かけません、
こちらは、未だに出没する野鳥捕獲夫婦の罠かも・・・、
自然破壊、急いで何とかせんとアカン、と思います。
                                                            

 禁煙293日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿