2007年3月18日日曜日

昆布・つくだ煮 駒川 「あづまや」 さん

 昆布・つくだ煮 駒川 「あづまや」 さん

写真は東住吉区の、 昆布・つくだ煮の 駒川 「あづまや」さん
大奥が大昔、勤めていた会社でのお友達ご夫婦のお店、
お店のHP、リニューアルのご相談、ン十年ぶりの再会でした。
 
互いの体型の変り様に一瞬、誰だか判らず・・・、大笑い、
お商売中、お店で雑談、ン十年前に楽しいタイムスリップです、
只今の歳を忘れて瞬時に二十代の昔に若返ってました。
 
HP、リニューアル・・・、まずは商品を知らないと・・・?、で、
商品の、「まつば汐ふき」、「ちりめん山椒」、「しののめ」、
つくだ煮三つも頂いて帰りました、勿論美味しかったです、
旨い「つくだ煮」で焼酎、肝心のHPリニューアル忘れて爆睡。
 
真中の写真は、ここのご主人と あの 「和田アキ子」さん、
ご縁浅からぬご関係で、「和田アキ子」さんも御用達とか、
 実は私「愛とどきますか」「あの鐘を鳴らすのはあなた」
 「今あなたにうたいたい」大好き「和田アキ子」隠れファン、
 『直筆サイン手に入る・・・?』、HPそっちのけ不埒な考え・・・。
 
 駒川商店街、近鉄針中野駅すぐ前のお店です、
 ご縁があり、ご愛顧頂ければ幸い・・・。
 禁煙301日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿