2007年3月16日金曜日

アクシデント・・・

 アクシデント・・・


右の写真、娘のYAMAHA YAS-275・・・です、
私のヤナギサワ A-992入院中、娘に拝借してます、
14日、『風が吹けば桶屋』の類、こんな出来事でした・・・、
一庫公園での練習終了、帰宅の準備を終えた時の事でした。
  ★ 見かけない何処かののおじさん、何故か我家のワン公3匹に近寄る・・・   
  ☆ ワン公3匹、近づく他所のおじさんに対して警戒しての吠えまくり・・・
  ★ 他所のおじさん、一旦立ち止まった後、更にワン公に近づく・・・
  ☆ ワン公共3匹、更に大暴れで吠え立て、リードが外れそう・・・
  ★ 椅子に座って帰り支度中だった私、慌てて立ち上がる・・・
  ☆ 身体がサックスのケースに当り、台の上から落下・・・
  ★ ケースからサックスが飛び出して地面に・・・
  ☆ ベルの当りに大きな凹みと歪み・・・

 

凹んだサックス、見るのも厭、15日に漸く、福永管楽器さんの診察、
診断は「重症」でした、で只今、私のヤナギサワ A-992手術で入院中。
 
福永管楽器さんの話しによると、
 「音、音色は殆ど元に戻るでしょう、でも、表面の歪みや塗装の傷みは・・・ 」とのこと、
   当然ではありますが、私のココロの傷・・・、大きい、こちらの治療も大変困難、
ではありますが、何とか娘のYAMAHA YAS-275を拝借しての練習を再開、
私のヤナギサワ A-992は来週末に退院予定、傷跡を見るのが怖い・・・。
 (  禁煙299日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿