2006年11月18日土曜日

フジタ ピアノトリオ

 フジタ ピアノトリオ

地元のデベロッパーさんが主催されている、
 駅前ホールでのコンサートに行ってきました、
 ホールは満員、大奥の申込応募が幸運でした。
   
 『フジタ ピアノトリオ』、ピアノ・チェロ・ヴァイリン、トリオ、
 いずれの楽器も、ふくよかで柔らかな音色、
 三つの楽器が奏でるハーモニーは素晴しい。
 (こちらのクリックで、少し音色を聴くことができます。)
   
 目の前のチェロ演奏は初めての経験です、
 前半は最前列、後半は中程の席で聴きました、
 深みと広がりのある柔らかな音色には感動です。
 大奥、「低い音よりも、高い音の方が素敵な音・・・」、
 やはり、大奥の耳の方が鍛えられている様でした。
   
このコンサート、今回でもう277回目とのこと、
前回は9月23日のリュートとフルート
私達は随分昔に落語を一回聞きに来ただけ、
良い演奏もあったでしょうに、勿体無い事でした。
アンケートに書いたのですが、H高校吹奏楽部の演奏や、
サックス演奏もお願いしたいものです。
                                               禁煙181日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿