2006年11月16日木曜日

和歌山県知事逮捕

 和歌山県知事逮捕

朝、おじさんと大奥の、新聞とテレビ見ながらの会話。


 

私 : この知事、改革派やと言うてたンと違うのン・・・?

大奥: 悪い事せえへん人って、居てないンやろか・・・。
 私 : 高級腕時計三つ・・・、百均の時計で充分やん。
大奥: 誰かが欲しい、新しいデジカメと同じと違う?
 私 : おーイ、時計50個に増えた、カメラ50台は要らん!
大奥: ・・・、アホなことばっかり言うて・・・。
 私 : ふーン、凄いなァ・・・、
     大阪府池田市 出身、
       府立北野高校 入学、
        京都大法学部 入学、
         自治(現総務)省 入省、

      ほんで、もって・・・、
           拘置所・刑務所 入所、
             ・・・か、・・・54歳で、寒そう・・・。

大奥: 奥さんも子供もいてはるやろぅに・・・、
    大変やろォねェ~、可哀想な気もする・・・。

 私 : 可哀想なことなんかあるかいなッ!、死刑じャ!!              禁煙179日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿