2006年9月1日金曜日

My DVD

 My DVD

これ、何と私の初 My DVD ・・・。
Aさんのサロン開店のお祝いを兼ねた、
7月29日のミニ演奏会の様子のDVD頂きました。
みなさんの演奏も拝見でき、これ以上の記念はありません、
こんな立派なものを作って戴けるなんて思いもしませんでした。

当日は、おじさんの人前サックス初デビューの日、
大奥はDVDを手にしながら、
『初デビューをこんなに立派なDVDにして貰えるなんて・・・』、
と、感嘆の声を上げておりました。

右下は洒落ていて、素敵なDVDケースのジャケット、
参加者名をぼかしたり、詳細をご紹介出来ないのが残念、
おじさんも、この方面には『結構な凝り性』の方でありますが、
なので良~く分かります、中々ここ迄出来るものではありません。
さん、さん本当に感謝です、私の大切な宝物にさせて頂きます。
       禁煙103日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿