2006年9月14日木曜日

椎間板ヘルニア?

 椎間板ヘルニア?


本日の我が家の三匹、とても爽やかな気候になって、上の写真の通りのご機嫌さん、
が、先週の「さくら」はとても大変・・・突然餌も食べなくなり、ガタガタ震えてました。
おじさん、大奥からの、病院へ連れて行かない事への非難の視線を浴びながら、
娘の風邪の残りの抗生物質と鎮痛消炎剤カプセルをバラしての調剤処方を三日間、
足や腰に少し触れただけで痛がったので、「椎間板ヘルニア」じゃなかろうかと思います、
ブログは本当に便利、検索すると一年前の9月17日にも同じ様な症状で大騒ぎしてました。


24日は久方ぶりにお友達と一庫ランチ会の予定、さくらも長男との再会なのでホッと一安心。


上写真クリックで痛がってた先週の写真、頭の布は、『助六』「頭痛鉢巻」のつもり・・・、
当ったり前ですが、この様子を見ていた「もも」の顔は実に不思議そう なのでありました。
     (  禁煙116日目 




0 件のコメント:

コメントを投稿