2006年9月23日土曜日

リュートとフルート

リュートとフルート


駅前ホールで地元不動産屋さんのコンサート、
無料というのは有難い、大奥と行ってきました。

  (左写真クリックでプログラムと出演者を表示します。)

高本一郎さんのリュートの音色、
初めて聴くリュートの繊細さには驚き、
19本の弦が奏でる柔い音色に感動でした、
二部は最前列に移動で聴かせて貰いました。

吉岡美恵子さんの紫檀のフルート、
ご本人の説明どおりの柔らかな音色、
素人耳にもリュートとのアンサンブルは最高、
ブレス、口元はサックスの参考になりました。

サックスを始める様になって、あちこちのコンサートに出かけるようになりました、
そのお陰で、いろんな楽器のとても素晴しい音色を知ることができるようになりました、
これは本当に有難い事、サックスの上達は兎も角、
きっかけを下さったH高校 I先生に改めて感謝。
                  (  禁煙125日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿