2006年9月19日火曜日

喫煙権・・・

 喫煙権・・・

先週
に続き、
大奥の母親の診察で富田林病院、
【manchan】さんと【バロン】さん
からの先週のコメント、
気になって、喫煙小屋の換気の
様子を覗いてみました、
左写真クリック通り、ニコチンまみれ換気扇が
壁にありました、
やはり、喫煙小屋は隔離室、
青空喫煙も禁止の様です。

月前の煙モウモウ盛況が、利用者はホンの数人、禁煙する人が一挙に増えたのかもしれません、
こうなると、『 こんな場所に、こんな施設は勿体無い・・・ 』
という話しが出てくるかもしれません。

多分、もう煙草を吸う事はないかな?の・・・おじさん、人ゴトながら心配になります、
『 今まで、煙草を売るだけ売って、
  こんなにニコチン中毒患者を増やしといて、
    タバコ愛好者の喫煙権はどうなるんじゃろ・・・? 』
             禁煙121日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿